ちょっと前に桃(7歳)のクラスの

グループLINEが一部盛り上がってて

げえええっゲローゲローゲローって衝撃を受けた

お母ちゃんですニヒヒ

休憩時間にLINE見たら30件近く来てましたアセアセ


※画像お借りしました。


一応クラスのグループLINE登録したものの

実を言うとあまりグループLINE好きじゃない

お母ちゃん。

今回はとある方が

6年生の修学旅行が中止になったのに

パラリンピック観戦は実行されるのは

不公平じゃないか

という投稿をし、

そのやりとりが飛び交ってましたタラー

だいたいお母ちゃんは既読スルー真顔


不満や質問がある場合は個別に担任の先生に

問い合わせたらいいのに…って思っちゃう。

新型コロナウィルスの感染者が多いから

きっとパラリンピック観戦も中止になるのでは?

と思ってたら5、6年生は任意参加で

それ以外は中止という連絡来ましたグッ

通常ならパラリンピック観戦って

あまり経験できないしとても素晴らしいことだと

思うんだけど状況が状況だからね〜😅


本日もご訪問ありがとうございましたメロンパン