ちょっと最近お仕事お疲れ気味な

お母ちゃんです💦

ここのところ子供たちのお迎えを

お父ちゃんに無理矢理お願いして

残業してますゲロー

今日も

「ここの仕様確認するので電話しますね〜!」

って陽気なチャットが来たのが18:30ゲッソリ

定時過ぎたるやないかーい❗️

で、使用確認の電話が終わったのが19:30滝汗

そこからドキュメント修正して21:30チーン

どっと疲れました😅


頭使い過ぎて甘いもの食べたい気分だったので

夜ご飯はナチュラルローソンのマリトッツォニヒヒ

太る怖さよりストレス軽減したいのよグラサン

※画像お借りしました。


ヘーゼルナッツチョコの香りがすごくいいグッ


秒で食べ終わって、

子供達寝かしつけて、洗い物して、

子供たちの持って行くもの準備して、

洗濯機回して、お風呂に入って、

連絡帳書いて…てフルスピードでこなしました。


ついでに

「明日の朝ごはんはパンでいい?」

って言ったらあっさりOKだった🙌

来週はちょっとラクしよ?

本日もご訪問ありがとうございました虹