先日、杏(5歳)にせがまれて@しまむら

鬼滅の刃キャラ宇髄天元Tシャツを

買ってしまいました笑い泣き

さっそく保育園に来て行く杏口笛


保育園に到着するなり

「派手派手だあ!宇髄天元だ!」

とお友達に自慢するも

「えー!?何それ?」

と完全スルーされてショックを受けてましたガーン


※画像お借りしました。


それもそのはず!

アニメ(遊郭編)はまだ放送されておらず

今までもちょこっとしか出てないため

漫画読んでない限りあまり知らないと思うアセアセ

なりきりTシャツが破格の500円だったので

購入しました。

静岡のばあばからも少し前に

時透無一郎なりきりTシャツが送られてきて

杏大喜びでした🙌



杏の鬼滅の刃熱はまだ冷めません😆

本日もご訪問ありがとうございましたふたご座