1年生になった桃(7歳)は食欲旺盛グラサン

今まで保育園で使ってた一段弁当とは別に

デザートボックスを使ってました。

すると桃から

「ママお弁当が足りなくてお腹いっぱいにならない。。。」とクレームびっくり

で、苦肉の策で一段弁当と

小さいおかずボックスとデザートボックスを

持って行ったんですが

「もう少し増やして欲しい」

と再度クレームがガーン


ということでMOODの2段弁当を購入しました。

桃がピンク、お母ちゃんがミントグリーン

お母ちゃんと桃とお揃いです😆


※画像お借りしました。



シルバーバックルがかわいい❤️


今週から2段弁当とデザートボックス持って

学童に行ってます。

「お腹いっぱいになって幸せ❤️」

「今日はレモン味の唐揚げ美味しかったよ❤️」

と労ってくれました。

いつのまにかこんなに食べるように

なったんだね。

今まで気づかなくてごめんよお🙏


本日もご訪問ありがとうございましたヒヨコ