桃(7歳)の自由研究キラキラ
本日のMOMO'Sキッチンは
プチトマトの豚肉巻きで〜すチュー
包丁使わなくてヨシ❣️
巻いて塩コショウしてオーブンへポン拍手
なラクで美味しいシリーズですチョキ

「美味しすぎる〜❣️」って
1人でほぼ完食しました〜😆
余った2つは明日のお弁当のおかずに
するんだって(笑)
自由研究のレシピあと何品作るんだろ?


酷暑で枯れたんじゃないか?
と思ってた朝顔の花が咲きましたガーベラ
2週間くらい前は紫色の花を咲かせてましたが
白い花が咲きましたルンルン
ちょっと復活の兆しで嬉しい🙌

私の住んでいるところは
明日は台風少し逸れそうですが
東北はちょうど進路でしょうか?
被害が出ませんように。

本日もご訪問ありがとうございましたパグ