習いごとの帰りにランチへチュー
公園付きのテラスで食事しました。
もう何回もブログに登場してますね(笑)
遊んでる姿がテラスから見えてグッド👍


子供たちはマルゲリータピザ
お母ちゃんは鰯のペペロンチーノレモン風味🍋
「ひとくちちょうだい❤️」とお母ちゃんの
パスタを狙う桃(7歳)と杏(5歳)グラサン
結構大人の味なんだけどな〜…と思いつつ
あげるとうまい❣️と言って
半分以上持ってかれました😱
ホントおいしくてもう一皿頼んじゃいたい
レベルでしたてへぺろ
マルゲリータ一枚もらってガマンしました。


バケットで目隠しする杏口笛
「食べ物で遊んじゃいけません」と言うと
「はあい」とおふざけモードなお返事ニヒヒ

この後、公園で3時間みっちり遊びました。
お母ちゃんヘトヘトですチーン

本日もご訪問ありがとうございましたおばけくん