以前から気になってたラーメン屋さんで

おひとり様ランチしてきましたラーメ



ビルを出たのが12時なので

5分くらい並びましたニヤニヤ

そして券売機で食券を買いまして。。。

迷って芝辛つけ麺にしました。



カウンター席は1席ずつアクリル板で

仕切られてました。

辛いけど美味しいラブ


実はお母ちゃんあまりつけ麺ルール

詳しくなくてアセアセ

麺を食べ終わってこれはスープみたいなので

割るのか残して帰るかモジモジしてたら

優しい店員さんが

「スープ置いときますね!」って

声をかけてかれました笑い泣き

や…優しいちゅー


ありがとう❣️スープで割って飲みましたラブラブ

久しぶりのラーメン屋さんでした。


本日もご訪問ありがとうございましたカキ氷