保育園時代の親友Mちゃんママから

LINEで

桃ちゃんのお誕生日プレゼント

ポストに置いておくね!


と連絡がありました。

家に着いたらホントに

プレゼント置いてありました❣️



袋を開けたらびっくりびっくり

写真に写り切ってないけどアセアセ

ルンルンお花のチョコレート

ルンルン禰󠄀豆子のハンドタオル

ルンルン禰󠄀豆子のキーホルダー

ルンルン禰󠄀豆子のえんぴつ

ルンルン禰󠄀豆子の下敷き


たくさん入ってましたラブラブ


Mちゃんとは来月スイーツを食べに行く

約束をしていて

桃もすごく楽しみにしてますラブ

来月はMちゃんの誕生日。

桃とMちゃんのプレゼントをいっしょに

選ぶ約束をしました。


Mちゃんと私は運命の赤い糸で

繋がってるんだよラブラブ


な〜んてかわいいことを言ってましたチュー



Mちゃんとは0歳の時から

いっしょに保育園通ってたものね。

Mちゃんママともまるで戦友のような関係で

苦楽を共感した仲なのです。

時が経つのが早いなあと

しみじみ思ったお母ちゃんでした。


本日もご訪問ありがとうございました{emoji:char3/288.png.プレゼント}