6月から勤務地が異動になってからというもの
毎日のようにお弁当を作ってたんですが
今日はお弁当やめて久しぶりに
おひとり様ランチしましたグラサン
がっつりお肉牛


いや…言い訳なんだけど
昨日は長女に思いっきり怒ってしまって
長女も思いっきり泣いてしまって
ママも言いすぎちゃってごめんね。
と謝ったんだけど
彼女が寝た後に
あー言いすぎたし言い方もキツかったなタラー
なんでこんなこと言っちゃったんだろう?
しかも杏ちゃんにはあまり怒らないけど
桃ちゃんには怒るとか言ってたなタラー

と自己嫌悪に陥り夜中に悶々としてたら
寝坊しちゃいましたニヒヒ
今朝はパンとクノールカップスープで
手抜きご飯でした〜滝汗

夜は次女が見てないうちに
長女を思いっきり抱っこしましたラブラブ
育児って子育てでもあり
お母さん育てでもあるなと
しみじみ思いました。

本日もご訪問ありがとうございましたハムスター