今日は宅急便が2つ届きましたプレゼント

1つ目は義母から。
小玉すいか🍉と
子供たちに三ヶ日みかんグミ靴下が
入ってました。
…がしかし

ダンボールの中ですいかがパックリガーン
靴下がスイカの汁でびしょ濡れでした笑い泣き
靴下はソッコー洗濯機へ❣️
すいかは夜美味しくいただきました❣️

すいかの写真撮るの忘れたのでグミを(笑)


2つ目は母の日にネットで買ったギフトタラー
実家に送ったつもりが自分宛に送ってた
っていう大失態もやもや
いや〜失敗失敗😅
せっかくなので中華点心セットは
我が家でいただこうと思います真顔
母には緊急事態宣言解除したら
美味しいお店にでも連れて行ってあげようウインク


余談ですが…母にと選んだのは
コチラです(笑)
本日もご訪問ありがとうございましたトラ