お昼休みおひとり様ランチ。

青龍門で麻婆豆腐を食べました。

ご飯少なめにしたのにこのボリューム❣️


映ってないけどサラダとスープもついてるのよ。

お腹空いてたのでペロリでしたチュー


昼休みまだ時間あるしその足でパシオス へ。

アシックスの靴下が3足290円❣️❣️

税抜きでも100均で買うより安いじゃないのびっくり


迷わずカートインしました。

パシオス たまに掘り出し物があるので

大好き❤


本当は明日バス遠足の予定だったんだけど

緊急事態宣言延長で中止になりました😱

まあわかっていたことだけど

いざ中止となるとダメだったかあ〜

って子供たちのテンションも下矢印下矢印

バス遠足は中止になったけど

公園で遊んで保育園でお弁当を食べる🍙

って流れになったのでお母ちゃん

張り切ってお弁当作っちゃうルンルン

大好物のブロッコリーも入れちゃうよん🥦


本日もご訪問ありがとうございました{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}