今日の習いごとは個人レッスン込みだったので
お昼ご飯食べずに(途中お菓子つまんだけど)
14時30分までやってました。
当然、桃(6歳)と杏(4歳)は
「もうお腹空いて死にそう!」
って連呼してました。
テラスなら開放的でいいのでは?
と女3人で中華を食べに行きましたチュー

桃は小籠包ラブ
このお方ペロリと平らげて
追加注文し、計12個食べてましたグラサン

杏はお子様ラーメンセット。
ランチ時間ずれていたので
テラスでもガラガラでしたウインク

〆のスイーツも抜かりなく。
マンゴーかき氷を姉妹でシェアして食べました。
ひとくちもらったけど
かき氷がふわふわで淡雪のように
スーって溶けましたカキ氷
風が強く寒かったのに子供って元気(笑)

お母ちゃんはピリ辛わんたん和え麺。この麺大好きなんだけどテラス席寒かったので
暖かいものにすればよかった❗️
とちょっと後悔アセアセ
でもいいの美味しかったから(笑)

「楽しかったね女子会!」
「今度はパパも連れてきてあげよう!」
と満足そうでした。

たくさん練習した後にお腹いっぱい食べたので
子供たちはいつもより早く眠りにつきました。

次回は女子会…ではなく
家族会したいなと思ったお母ちゃんでした。
本日もご訪問ありがとうございましたヒヨコ