久しぶりにコストコに行ってきました。
見てるとやっぱり
あれもいいな〜ラブ
あっこれもいいな〜ラブ
なんてすっごく心を奪われるんですが
とりあえず極力必要なものを購入しました。


左上から時計回りに
風船 TARTAREシェル・イン
風船牛乳
風船グレープフルーツのシラップ漬け
風船チョコレートクレープ
風船パンオショコラ
風船kiri クリームチーズ&スティック

TARTAREシェル・インは
スイーツ系のクリームチーズで
美味しすぎてハマりそうチュー
こっそりお母ちゃん専用にしたいくらい(笑)


あとは子供たちに
バスボムメーカーとマスキングテープを
購入しました。

※後ろに映る生活感はスルーでてへぺろ

さっそくバスボム作りに励む子供たち。
「実験みたいでおもしろーい!」
とせっせとバスボム製造してました。

バスボム買うと高いですからね💦
こうやって自分で作ると楽しいし
夏休みの宿題で作ってもいいかも❣️

それにしてもコストコ行くと
購入意欲を抑えるのに大変ですニヤニヤ
本日もご訪問ありがとうございましたコアラ