朝から雨が降っていて
時折り雨が強かったりしていました。
雨の中、習いごとの送迎やだな〜
なんて思いつつも桃(6歳)と杏(4歳)の
支度を急かしていたら
送ってやる❣️と車で送ってました。
ラッキー🤞

帰りもお迎えに来てくれたので
ついでにスーパーで食材を買って帰りました。

帰宅後、桃と杏は工作タイム❣️

杏は刀を作った模様。
日輪刀かな?(笑)

桃も画用紙を蝶の模様に切ったり
お布団の形に切ったり
何やら凝ったものを製作中。

カナヲちゃんをイメージして作ったようです。
あ…鼻だいぶ治ってきました。

鼻コアラならぬ鼻ワンコだそう犬

今晩も寒かったのでお鍋にしました。
お鍋温まりますよね〜ヽ(*´∀`)
本日もご訪問ありがとうございました雪だるま