ずいぶん前にかに道楽ランチに行ったんですが
アップするの忘れてました〜💦

杏(4歳)のかに食べ行こうという
熱意に押されて
まあランチなら行けるか❣️と
お財布握りしめてかに道楽ランチしてきました。
昼の時間帯ずらしたので(でもランチは3時までだったかな?)ガラガラでした。

お母ちゃんたまには昼から飲んじゃおう❣️
緑茶ハイ薄めを注文しました。
それと3000円台のランチを2つかに座
かにの唐揚げ、ソフトドリンクを追加で。
コース料理の画像出てきますが
取り忘れもあります(笑)

まずは突出し。
かにと野菜を三杯酢で和えたもの。
これすごく美味しかったです❣️
お酢好きなのでこういうの好物。

かにの刺身とかに酢。
残念ながら、かにの刺身は生臭かった😱
桃(6歳)も「なんか臭い」とひとくちしか
食べませんでした。

かにのサラダ。
杏がむしゃむしゃ食べてました❣️

かにの湯葉しゅうまい。
お上品なお味でした。

茶碗蒸し。
安定の美味しさラブラブ

食後のデザート。
案の定、桃と杏2人に取られましたグラサン

雪見だいふくキラキラ

バニラアイスクリームキラキラ

「今日は幸せだった〜!」
と大満足な桃と杏でした。

「また来週食べに行こう!」って言われたけど
「かには1年に2回だ!」
とお断りさせていただきました。
毎週行ってたら破産するわタラー

本日もご訪問ありがとうございましたうずまきキャンディ