先日ドンキホーテで偶然あのドンジャラを
見つけてしまいました(´⊙ω⊙`)

鬼滅の刃ドンジャラ!
しかも定価。

↓ネットだと倍近くするゲロー
ドンジャラと言えば頭を使うゲーム。
お母ちゃんの祖父が昔
「麻雀は頭を使うから賢くなる」
そう言ってドンジャラをお母ちゃんに
買ってくれたのを思い出します。
その当時は怪物くんドンジャラでした(笑)
年齢バレるねてへぺろ

お正月は帰省等、遠出もしないし
外出したとしても近所なので
お正月の暇つぶしアイテムとして購入しました。
「滅」て書いてある盤が隊服みたい爆笑

ルールを説明すると桃(6歳)も杏(4歳)も
真剣びっくり
杏はお父ちゃんに手助けしてもらいながら
ゲームに挑んでました。

「お正月もドンジャラやろう!」と
今からやる気満々ですチュー
お正月は鬼滅の刃ドンジャラで乗り切ろう❣️

本日もご訪問ありがとうございました絵馬