週末は桃(6歳)と杏(4歳)の
保育園の劇でした。
コロナ対策で各クラス入れ替え制でしたよ。

杏は『どうぞのいす』のリス役。
ちょこまか動く仕草が杏にピッタリでした。

桃は自分たちで作った創作劇で
ストーリーも役もクラス全員で
作ったんですって(´⊙ω⊙`)
本当はネコ役をやりたかったけど
お友達に譲ってウサギ役になったらしい。
まあそんなこともあるよと
本人には伝えたけど💦

年長さんたちで作った
ロボットカミィ&ちびぞうも登場してました❣️

劇の後はお友達とランチからの
劇場版鬼滅の刃❣️2回目
お友達も今回見るの2回目(笑)

映画館近くに煉獄さんのコスプレしてる人がいて
子供たちの写真撮りたい❣️というリクエストに
快く受け入れてくれました(笑)

隣にアカザもいたんですが
「煉獄さん殺したからイヤ!」と
拒否してました笑い泣き
イヤと言いつつも抱っこされて
喜んでたけどね。
映画館は平日昼間の時間帯は
ガラガラでしたチュー



鬼滅の刃…続きが気になります。

本日もご訪問ありがとうございましたねこクッキー