明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
アメブロで繋がった方々に感謝感謝ですチュー
みなさんにとって
素晴らしい1年でありますように。


今年1発目は福袋ネタを。。。
さて今年も新年早々ららぽーとでカルディのコーヒー福袋を購入しましたコーヒー
それにしてもレジまですごい行列滝汗

人気商品1700円の挽いたタイプのやつ。


左から
コーヒーKALDIニューイヤーブレンド2020
コーヒーブラジル
コーヒーカフェオレブレンド
コーヒーコーヒー豆ポイント(17P)

が入ってました。
毎朝欠かさずコーヒー飲むので嬉しいです。

そしてお次はバースデイ で
ファントミラージュ のパジャマ福袋を。

裏起毛付きと薄手の長袖の2点でした。
個人的には紫の色使いが好みですね〜。

さっそく子供たち今日の夜から着るそうです(笑)

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
余談ですが
義実家で手巻き寿司パーティーしました。

鮪と

大葉、いくら、貝割れ(私のテッパンキラキラ

お目当ての福袋買えたし
お寿司も食べて満足な元旦でした。
本日もご訪問ありがとうございましたおせち