桃(5歳)のリクエストでパフェを食べに行きましたチュー
スイーツ女子(笑)
桃はチョコレートホリックと言っていいほど
チョコレート好きなので
オーダーしたのはやっぱりチョコレートパフェラブラブ


ご満悦です。
普段は
虫歯になるよUMAくん
お腹痛くなっちゃうよUMAくん

と言ってセーブさせています。
たまに特別な日があってもいいよね。

その後、コスメショップに行き
お母ちゃんと共同で使うというルールで
リップとボディクリームを買いました。

杏(3歳)はお父ちゃんと一緒に公園へ出かけました。

たまにお二人様デート楽しんでます。
長女にはいろいろガマンしてもらってる部分もあるので
この日1日は特別ですラブ

お二人様デートいいですよチュー
本日もご訪問ありがとうございました流れ星