後輩からのお裾分けでりんごが届きましたりんご
どうやらお歳暮やらなんやらでりんごが二箱届いたらしく
食べ切れないから…という理由でいただきました。

ありがたや〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さっそく長女とオープンアップルパイを作りました。
見た目イマイチですが、パイのサクサク感と
りんごの甘酸っぱさがマッチしてて美味しかったですチュー
子供も『自分で作った!』という喜びがあって、
「桃ちゃんが作ったからおいしい!」
と自画自賛してました(笑)
手作りりんごジュースもやりましたが
こちらも美味しかったですラブ
手作りりんごジュースはりんご大量消費にもってこいです。

その後、子供たちとお散歩に行きかわいい猫ちゃん発見ニコニコ
ずっと植木鉢の匂いを嗅いでました。

本日もご訪問ありがとうございましたりんご