三連休の中日、お母ちゃんはお仕事へゲロー

子供たちは…というと
お父ちゃんが午後から私の職場近くの公園で水遊びさせてました。

仕事終わって合流すると
桃(5歳)も杏(3歳)もずぶ濡れ笑い泣き

私:「水遊びするなら水着は?」
夫:「持ってきてない」
私:「日焼け止めは?」
夫:「塗ってない」

おいおいニヒヒ
大人と子供じゃ訳が違うだろ。。。

怒りをグッと抑えて
とりあえず腹ごしらえにキッチンカーで
お食事クレープを。



中はプルコギ。


生地に炭が塗り込まれてるんですって。
しかもグルテンフリーとな。
美味しかったですラブ

子育ても女性目線と男性目線でだいぶ違うと痛感した1日でした。

本日もご訪問ありがとうございましたセキセイインコ青