昨日は暑いくらいのお天気でしたね。
お花見も最後かなぁ〜と思いつつ
近所の公園に行ってきました。

桃(4歳)と杏(3歳)が
シャボン玉を吹いていると
「お〜い!」
という声がして
同じ保育園のお友達も公園に遊びに来たようです。

サッカーしたり
追いかけっこしたり
すべり台したり
子供たちは全力で遊んでましたよびっくり

大人はバテバテでしたゲロー
でも保育園の情報交換ができてよかった。

杏が
「なんで〇〇くん泣いてただのかなぁ?」
と聞いてきたので
「きっと杏ちゃんとバイバイするのがさみしかったんじゃない?」
と言うと
「へぇ〜そうなんだぁ」
とあっさりした回答が返ってきました滝汗

今日の雨で桜散ってしまいますねきっと。
今週はグズグズお天気みたいなので
あまり外遊びできなさそうだなぁアセアセ

本日もご訪問ありがとうございました桜