最近、どこで見つけてくるのか
youtubeでカワハギ釣り鑑賞に夢中になってる
桃(4歳)ですグラサン

※画像お借りしました。

別名エサ取り名人とも呼ばれてるカワハギですが、
身はとても美味しいらしいです爆笑

さっそくおじいちゃんに電話する桃スマホ

桃:「じぃじ竿いくつある?」
祖父:「7本くらいあるよ。」
桃:「じゃあ船に乗ってカワハギ釣りに行こうよ!」
祖父:「鯛なら釣れるけどカワハギは難しいよ〜」
桃:「いいの!いいの!」
杏:「杏ちゃんも釣りしたいな〜」
祖父:「杏ちゃんはまだ小さいからダメ」

そんなやりとりをし
杏は断られたのが悲しくて
号泣し、ふて寝えーん

桃は謎の魚の舞をベッドの上で踊ってましたうお座

船釣りって…
松方弘樹と梅宮辰夫のイメージニヤニヤ

明日は、ざうおで杏のお誕生日パーティーなんですが
桃が主役になりそうな予感がしますガーン

本日もご訪問ありがとうございましたロップイヤー