今年のひな祭りは
ひな人形を飾らないまま終わってしまいましたゲロー
まだ日にちあるから…
と先延ばししてたらこの有様。。。

雨も降っていて外遊びもできず
桃(4歳)と杏(2歳)はアクアビーズ作成に没頭していました爆笑
桃は1人で黙々とびっくり
しかし途中でビーズがずれてしまうと
「あ〜誰か手伝ってくれないかな?」
と少しイラっとしてましたニヤリ

キャンディの水色のラインが足りないけど
自分で作ったことが嬉しいみたいキラキラ

杏は1人でできないのでお母ちゃんと
イノシシを作りました。
最近、劇で【牙持ちイノシシ】役をやり
イノシシが大好きなんですって(笑)
今年の干支もイノシシで奇遇だね!

15時くらいになると
「もう焼肉屋でもいいから外出たい!」
とリクエストニヤニヤ

家族でちょっと早めの夕食で安楽亭に行きました。
17時までランチやっててすばらしい!!
お父ちゃんのLINEクーポン使って3000円くらいでしたルンルン
もちろんお父ちゃんのおごりチョキ

最近、カメラを向けると口を隠す杏カメラ
はずかしいお年頃みたいです。

本日もご訪問ありがとうございました傘