歯が痛い | いまをいきる ベリーダンス stella

いまをいきる ベリーダンス stella

ベリーダンスとイタリアが好き。
人生は一度きりだから、いまをいきる。
ベリーダンスを北九州で盛り上げる。
子育ても仕事も家事もPTAももちろんベリーダンスも全力で。


昨日はot academy   でのレッスン。
綺麗なスタジオでのレッスン、テンション上がります。


レッスンあとはピノキオのパンでランチ。
レッスン後の贅沢✨

さぁ、3日前くらいから歯が痛い🦷
いや虫歯じゃなくて、原因はストレス💦
気づかないうちに歯をくいしばってる。

3年前に太鼓の県大会前の夏休み鬼練の時になって、時折ストレスマックスになったら痛くなるえーん

今回はいろいろなことが重なって。

痛いんだよ、(笑)

はぁ、まだまだ解決してないことや頭を悩ませることがあるからかな?

皆忙しいし、大変だやよねー。

昨日はレッスンから帰ってから夜ご飯用意して夕方子供たちを体育館に連れて行って、バドミントン。
ってか私はバドミントンわからないし💦
で帰ってバタバタ夜ご飯用意して5分で食べたらレッスン(笑)

何をしてるのか💦

おっぱいもあげてるから夕方から夜にかけて頭が働かないけど、昨日レッスンではボキャブラリーがない💦
言葉が思い出せない。
あ〜私まだ産後なんだよなぁ、とポヤァとした頭の回転が悪いと実感(T ^ T)

まだまだ産後だなぁ。