一年お世話になりました。 | いまをいきる ベリーダンス stella

いまをいきる ベリーダンス stella

ベリーダンスとイタリアが好き。
人生は一度きりだから、いまをいきる。
ベリーダンスを北九州で盛り上げる。
子育ても仕事も家事もPTAももちろんベリーダンスも全力で。


今年はやりたいことが形になってきた一年でした。

ベリーエクササイズとベリーダンスを組み合わせた、私らしいレッスン。
まだまだ模索中ですが、生徒さまが定着し、発表会に出てもらえました。

3年前、サークルを立ち上げ、さらにハフラを開催したときにいつか、生徒さまをこのハフラで踊れる場所にしたいと思った。
だから3回目にホール公演になり、さらに生徒さまが踊ってくれたときに、もう3年前の願いが叶ったと嬉しかったなぁ。

さぁ、来年はstellaを飛躍の年にしたいです。
1月19日には師匠である久美先生のストレッチWSで北九州に来られます。

そしてstellaとしてはチャリティイベントや慰問に力を入れて行きたいと考えてます。

もちろんソロでも活動して、もっとベリーダンスを知ってもらいたい、広めていきたいと思っています。


来年も躍進できるように頑張ります!

今年一年ありがとうございました。