飲み会からの | いまをいきる ベリーダンス stella

いまをいきる ベリーダンス stella

ベリーダンスとイタリアが好き。
人生は一度きりだから、いまをいきる。
ベリーダンスを北九州で盛り上げる。
子育ても仕事も家事もPTAももちろんベリーダンスも全力で。


昨日は職場の歓迎会✨
そして歓迎会で失態を(T ^ T)
歓迎する方にお酒をこぼして、服を濡らしてしまうという(T ^ T)

で、一次会で帰り、なんとなくモヤっとして帰りにコンビニでお酒を買って飲む。

甘いチョコにおつまみ、お酒🍶

幸せ✨

で、ソファで爆睡🛋

なんか、よく覚えてなく、寝た。

今日はぼんやりです。

人から忙しそうだね、と言われますが、ボチボチですが、ペースダウンを心がけてます。
分単位のスケジュールではもうちょっと身体も心もついていけず。

夏休みは太鼓の鬼練もあるし、7月までは埋まっているスケジュールを8月は埋めないように、、。

夏休みは子供と家族のために空けておくと決めてます。

なので、レッスンがないとブクブク太る〜(T ^ T)

誰か私に仕事ください✨

今日は比較的ゆっくりお家で過ごします❣️