マルシェにはまる | いまをいきる ベリーダンス stella

いまをいきる ベリーダンス stella

ベリーダンスとイタリアが好き。
人生は一度きりだから、いまをいきる。
ベリーダンスを北九州で盛り上げる。
子育ても仕事も家事もPTAももちろんベリーダンスも全力で。


娘とふらっと立ち寄ったマルシェ。
岡垣マルシェ✨
たくさんの雑貨や、食べ物に、心が躍る💕



ジェラート✨
スイカのジェラート🍉をいただきました。


口に入れた瞬間、スイカ。
優しいスイカの味がふわぁっと。
直方市にお店があるらしく、いかないとね。


はい、マルシェの戦利品✨
ハーバリウムはずっとほしくて、さらに一目惚れ💕
素敵な作家さんに出会ってしまった。

マルシェ、楽しい✨

なんだか、ウロウロするだけでも楽しいし、買い物もお店の方が近いので、話しもできて、楽しみながら、の買い物でした。



そして、家に帰ったら、なんとなく刺激されて、パワーストーンブレスレットのメンテを。

私のブレスレットは夏仕様にしてみました。

オレンジが可愛い💕

さぁ、今週末、楽しみが待ってるから、今週は頑張れます!