【いつもの】月宮まどか【GHF】 | 三次元出身 ひらがなよっつ ぐぐたん

三次元出身 ひらがなよっつ ぐぐたん

ブログの説明を入力します。



今日もいつものGHFお疲れちゃん!
今日はいつもよりヲタが多かったね( ´Д`)
まぁ、たくさん客くることは良いことなんだけどねw
いろいろありますねw
ちょっともめた場面はありましたが(ぐぐたんと他のヲタ)最後はちゃんと仲良くなりました!
握手交わしたし!
なんかあったほうが絆は強くなるってことでw
前向きに捉えましょう\(^o^)/

まどか4曲歌った∩(´∀`)∩
3曲かと思ったから4曲目は遅刻してしまったけどねw
でもちゃんと楽しんできましたよ!
全力過ぎるくらい推しましたよ!
愛情たぷーりに(人´_`)♡

まどかしかいないからいつだって全力((ノ)゚ω(ヾ))
今以上にもっと全力で応援できるようになりたいですおʕ•̫͡•ʔ

恋愛サーキュレーションまどか歌ったけど、まどかの雰囲気に合ってて今後も歌い続けてもらい曲だなと(ෆ`꒳´ෆ)

photo:01



最近小道具使用率高いかもw

なんだかんだ楽しかった((ノ)゚ω(ヾ))

明日の渋谷もめっちゃ楽しみなんだよよよよぉぉぉお!

明日もまど活全力だなぁぁぁあ!


昨日も今日もありがとう!
明日もよろしくね♡

まどかすきすぎてたまらないʕ•̫͡•ʔ
鼻血ぶー。


NASAからの投稿