もう、インフルエンザ流行!! | ダイリン 株式会社のブログ

ダイリン 株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

先日のニュースで、インフルエンザが流行し始めて学級閉鎖になったと聞きました。

まだ9月なのに?と思いましたが、毎年のように今まだの常識では考えられない事が、

起こってますから皆さんで注意をしましょう。

私は、弊社のダイリンスーパープロポリスDXを飲み始めてから23年間、風邪らしい

風邪も、インフルエンザにも罹ったことがないんです。!!

私だけでなく弊社のエンドユーザー様も、私が聞く限り飲み始めてから風邪を

ひいたことないと云ってます。

お客様から絶対製造を止めないで下さいとよく云われます。

大変嬉しいお言葉を戴きます。その時に、ほんとに良いものを製造販売してて良かった

と思います。今日も頑張ろうと・・・・・ふと思います。

是非、皆さん騙されたと思い継続して飲んでみて下さい。宜しく!スーパープロポリス

 

 

 

◆◇—————————————————◇◆
ダイリン 株式会社
電話番号 0120-201-793
住所 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢4-29-5
営業時間 9:00〜17:00
定休日 土日祭日
◆◇—————————————————◇◆



引用元:もう、インフルエンザ流行!!