スーパープロポリスDXについて! | ダイリン 株式会社のブログ

ダイリン 株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

先週11日からお盆休みになり、本日より営業開始となりました。

私も2年ぶりに田舎に行き墓参りをして来ました。久しぶりに胸がスッキリした感じです。

その田舎で、弊社のスーパープロポリスDXを18年愛飲してる方に会いまして、

久しぶりにお話をしましたら、「お宅のプロポリスを飲んでから、お陰様で血圧が

ず~と安定しており大変助かっているよ。」と、云われ嬉しくなりました。

「他のプロポリスと何が違うか解らないけどほんとに効くよね。」と言われたので

ある程度の事を説明をして来ましたら、これからも継続して飲むと言っていました。

足の膝も治る薬も開発して欲しいと言いました。

「いろんなサプリを飲んだけど全く効かないのでお願いします。」と、おっしゃってました。(笑)

18年間もご愛飲有難うございます。

スーパープロポリス

 

◆◇—————————————————◇◆
ダイリン 株式会社
電話番号 0120-201-793
住所 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢4-29-5
営業時間 9:00〜17:00
定休日 土日祭日
◆◇—————————————————◇◆



引用元:スーパープロポリスDXについて!