長く家の門番として
家を守ってくれた


玄関扉を替える事にした
 

木製の扉で気に入って
いたが



次第に歪みが出て
少しづつ扉が下がって


下を擦る様になって来た


けど又下がり始めて
来だしたので


自分で扉を持ち上げ
修正し下の擦りは


直ったけど  
上の隙間は空いたまま


当面扉の開け閉めには
問題無いが



此からの事考えて
交換決意しました


前の扉は勝手に私が
決めたと妻が言うので


今度は妻と娘に任せ
私は控えめにして


おとなしくしました(^^)


新しい扉は(TOTOの
アルミ製断熱扉としました


今までの色から
一転して


白い扉にしました


長年使って来た
扉にはありがとう(´▽`)ノ


我が家の守りは
白い扉に任せることに



しました( ^o^)





ウインクウインクウインク