今日は天気が良いので
散歩に出ると妻に告げると爆笑


この頃歩いて無いから
庭の周りにして


遠くに行って怪我でもすると
大変だからと言った



風はあったが青空で
空を眺めて良い気分だつた


ため散歩実施ウインク


いつもの坂道を杖をつき
歩くガードレールの下には


五メートルはある小川が
あり足を滑らせば



と考えたりして前に進む
そして散歩の山道にでる


いつもは何気なく
歩いて行くコースなのにキョロキョロ


足が止まった うん!この先
行っては為らない


そんな気がした時は
引き返すのだが



行ってみる❗️ちょつと何か
結界らしきものニヤリ


あったが足を進めた
進めると同時に山の上から


カラスが一羽 気高く鳴いた
それに呼応するかの様に


反対の山からカラスの
叫び声

カラスの姿何処にいるかと
見上げる  でも見つからずえー



散歩続行 杉や檜木の森を
眺め生きている


時の違いを知るな~・・・・・
と感じ山道を抜けるおねがい


田んぼ道にでるとそこは
山間の平地


空を見上げると定期航路の
飛行機が行く



一機いっては又次と
続いて翔んでいる まさに


鳥🐦️の様にニヤリ



青い空をキャンパスに
したかの様な雲


まるで強い風と雲が織り成す
風景に見とれたおねがい



散歩おわり際にあの
結界らしきものは


何だったのか
来た道を振り返える。キョロキョロ