今のドラマで一番胸アツなこのドラマ(๑˃͈꒵˂͈๑)





あのツンデレほんまにやばい‼️笑笑





先週の回でのキューンのとこはもちろん










ここ‼️




もー、フーってなったわ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨笑笑





でも自分的一番キューンなとこは









このシーン(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛




こーゆー何気ないこと嬉しいのめっちゃわかるーってなりました♡︎(°´ ˘ `°)/






今後の展開も見逃せませんな‼️笑笑








たっちょん、柘植さん並のツンデレ再び降臨してほしいー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨




んでもっていつかれんれんにも絶対ツンデレ役してほしいー(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎♡︎





もー妄想が止まりませんな笑笑









あー



丸みを帯びたU字の水槽。。




エイトツアーのレポ見てから離れない(๑˃͈꒵˂͈๑)笑笑