もちろんティアラ歴1年未満の自分は
皆さんほとげんきくんの事知りません。。




でもデビューしてからの映像はほぼ見たつもりで
れんれんとげんきくんってそんなに仲の良いイメージがなかったのに

ちゃんと6人なんだと自分でも胸がジーンとしたくらいだからJr.時代から応援している方はもっとジーーーンとしたんだろうな*ˊᵕˋ)




0時の鐘を聴く頃に君はどんな夢みてる
もしも僕に魔法が使えるなら夜空越えて
会いに行けるのに




この歌詞がめっちゃ頭よぎった♡




0時にメールするげんきくんもさすがやし
ちゃんと報告するれんれんもさすが💗🖤





電話もする岸くんにちゃんとお祝いするかいちゃんとじんくん



そんな中メールもしなかったしょうさん笑笑




一番記憶に残したくてワザと送らなかったのかなぁとか妄想してしまった(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)笑笑




しょうれんのこの何ともいえない距離感が逆にエモいっす♡笑





とにかくキンプリちゃん可愛いよー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨




てなってたらだいれんキター(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛




誕生日祝うためにわざわざ東京行くとか
どんなけエモいのだいれん♡♡♡



もちろん正門っちも♡




今や3人バラバラなグループやけど
同期ってほんまに尊い*ˊᵕˋ)੭♡





れんれんにとって良い21歳が過ごせますよーに♡︎(°´ ˘ `°)/