おかえり千空くん(๑˃͈꒵˂͈๑)♡




フラゲ完了ー!!



今晩堪能いたします!!笑笑







んでもって最近のめっちゃくちゃにやけた事。。





たっちょんとれんれんがー





映画にご飯!!





何この私得?笑笑





写真だけでも見たいやつ💚🖤




たまらんたまらんもーたまらん💚🖤笑笑




推しと推しが仲良しとかほんまに嬉しいなー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛





いつかまじで共演して下さい💚🖤







関ジュの素顔4をやっと見終わり




西村拓哉くんと末澤誠也くんが推しに浮上中*ˊᵕˋ)੭





関ジュいっぱい頑張ってて尊敬*ˊᵕˋ)੭






6月はたっちょんの💚




8月はれんれんの🖤




映画ー(๑˃͈꒵˂͈๑)






今年も楽しみいっぱいだー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨