もうちょっとしたれんれん病🖤笑






かっこよすぎて買っちゃいました💓




ジーニスト賞は残念やったけども大健闘の3位!!

おめでとうれんれん🖤🖤




明日はMステとROT(๑˃͈꒵˂͈๑)




関西住みなので見れませんがFODで見ます💓





もうすぐ十五祭DVDやし💚





47都道府県は残念ながら外れましたが
きっとまた会える機会があるはずやから
十五祭DVDと「友よ」のシングルで耐えます!笑



エイト待ってるよー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨






ジャニアイも申し込みしてみましたが当たるのかな?
でも申し込まんと当たらんし、れんれんに会いたいので🖤



頑張れ自名義(๑و•̀ω•́)و 笑笑






さあ、明日も仕事頑張れんれん(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛