愛しい愛しい、愛して止まないtornちゃん💚💛






もう見れへんのか。。





これ考えるとため息ばっかし。。




 



多くを語らない亮ちゃんにそっと寄り添ってるたっちょん





イケメンなマスクからイケメンな声




スラっとこなすダンス




控えめながら爆弾の様な発言






たまーに見れる微笑ましいやりとり














すげぇ寂しい。。






本音でお手紙書いてくれて本当にありがとう💚







なんとも言えない、自分の中にあった感情がたっちょんの手紙のおかげで



なんかすっきりした





亮ちゃんがいなくなるってなってからで一番泣いたけど





たっちょんの本気の手紙




自分も本気でこの事に向き合って乗り越えていこうと元気をもらいました💚













tornちゃん💚💛






 今までほんとにありがとう💚💛







tornちゃん、これからも応援させて下さいね💚💛







頑張れ!!亮ちゃん!!




頑張れ!!たっちょん!!