キャンペーンのことすら昨日知らへんくて今日朝一セブイレハシゴしよー、多分ないやろーなーとか思いながら1軒目、ハイチュウ売場になくて、やっぱないかーってレジ終わらせて振り向くと真後ろにあったー!!!笑笑

店入ってすぐのとこにあるし!笑笑

で1枚ゲット(๑˃͈꒵˂͈๑)




ほんでもってお姉にセブイレ行くなら探してきてって頼んでたらそこの店、6本買おうとしたら4本で2枚でいいよって言ってくれたらしく2枚もらってきてくれた(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛




エイターじゃない姉はこのありがたさわかってないから出来た事かな💦笑笑




まあなにせ、感謝(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎




という事で見事にこんぷりーーーと💚




お家がファイルとハイチュウだらけ!笑笑





職場にハイチュウくーばろっと(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛笑笑