エイトのパンフレット、普段は買わない派やけど今回は節目の15年やし、買いまして(๑˃͈꒵˂͈๑)





ほんまに買って良かったと思える中身がぎーっしり(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛





とくにtornちゃん推しの私としては








このページで3分止まったよ💚💛笑笑





ほんまなんでこんなに男前なん!!





キンプリちゃんのしょうれんに筆頭するイケメンやと思う(๑˃͈꒵˂͈๑)笑笑





立ち位置?関係性で言うとしょうれんはエイトでいう横ちょとひなちゃんかなぁって勝手に妄想してますが笑笑





エイトもキンプリちゃんもライブDVDはやく出ないかなー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨





まだオーラスでもないけど💦




まずはオーラスまでエイトもキンプリちゃんも頑張れんれんですな(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛





はあ。。ねむ野くん可愛いな、堪能させていただきましたわ(๑˃͈꒵˂͈๑)笑笑