大阪最終日。。




しっかり目に焼き付けた。。






座席は横ちょ側のほぼ真横で正直正面のモニター見えなくてモヤモヤする場面もあって前半ほとんどたっちょん来てくれんくてずーっとこっち来てーって叫んでて笑笑




でもセトリが最高過ぎたからずーっとキャーキャー言ってました(๑˃͈꒵˂͈๑)




まさかあんなにがっつり踊ったりすると思わんかったからめっちゃ興奮(๑˃͈꒵˂͈๑)





たっちょんの髪型どストライクでモニター映るたんびうるさかったから周りのエイターさんごめんなさい💦笑笑




後半になったらたっちょんめーっちゃきてくれてずーっと双眼鏡でガン見💚笑笑




ほんまになんであんなにイケメンなん💚笑笑




イケボ過ぎるしや💚笑笑





低音も高音も、たっちょんの声がやばいかった💚笑笑





行きの電車でイツマイバック売り切れちゃってしゃーないかぁってなったけどタオルもペンラもパンフもうちわもファイルも買ったから満足満足💚






安くんずーっとテンション高くて隣の親友ちゃんも大満足してくれてほんまによかった💙





ほんまにセトリが最高すぎて笑って泣いて大忙し。。




意味深な場面もあって来年も絶対あるよねって言い聞かせて。。




最低で最弱でも自分はエイターでありたいと



たっちょんに、エイトについていくって改めて確信出来た💚💛💙🧡💜🖤





最高で最強のエイトに出会えて、応援出来てる今この瞬間にありがとう❤️