今日の庭ラジ泣いてまいそー( ºΔº )



てか昨日FNS見持ってポポロ読んでまして終始にやにやしながら読んでたんやけど








こーれ、やばい💚🖤




自分の推しが推しに来て欲しいやなんて💚🖤




💚たちょれん🖤




ぜひ実現してほしいもんです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛






昨日のFNS、キンプリちゃんもエイトも出なくてちとアンハッピーやったけど

少クラin大阪にキンプリちゃんって見て



もーテンション上げーーー!!笑笑





だいれん、だいれん、だいれーん💓




8月も楽しみいっぱい୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨






今日はVS嵐見ねばならぬ(๑˃͈꒵˂͈๑)





もっかいポポロ見ようかな笑笑




しょうれんやばいわあれは(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛