やい!




れんれんの腕引っ張ったやつ!




ほんまにやめて!!





そんなやつがライブ行けてほんまに行きたい人らが行けないのはほんまに辛い。。





しょうさんとじんくんも水鉄砲かけられたらしいしほんまない。。





これでJUMPみたいに来年からライブないとかあるかもしれんなるやん。。




ほんまにマナー考えてほしい。。







キンプリちゃん、兎にも角にも横アリお疲れ様(๑˃͈꒵˂͈๑)



こんな事あっても笑顔を届けてるあなたたちはすごいです💓




一つかけたピースを待ちながらあなたたちについていきますよ💓





れんれーんアタックの空振り可愛いすぎっす🖤笑







てかエイトのライブまで1週間切ったんやけど💓




参戦服も決まったしセトリも見ずに耐えとります!笑笑





楽しみ過ぎてえずく。。笑笑