がんばれ、キンプリファイターズ(๑و•̀ω•́)و 





てかほんま、面白過ぎるて!笑笑





明日は岸くんがやってくれそー笑笑




れんれんレシーブ上手やん(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛



神くんしっかりしてるし(๑˃͈꒵˂͈๑)




明日も楽しみやーい୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨







てか4歳の娘がずっと車で聴いてるからか




シンデレラガールに君を待ってるにnaughty girlにMemorialに君にありがとうにLetterまで覚えて口ずさんでる(๑˃͈꒵˂͈๑)笑笑




れんれんの事ようやく海人くんと間違えんくなったし笑笑




こりゃ来年くらい一緒にライブいけるかな💓




はあ、ほんとに行きたいわ💓




あと4日!!グッズだけでも買いに行こうかなー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛