始まるー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨




グッズめっちゃ欲しいのいっぱい(๑˃͈꒵˂͈๑)





年に一度の楽しみ!いっぱい買っちゃおー💓笑笑





エイトに会えるまであと2週間。。

楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて(๑˃͈꒵˂͈๑)





たっちょんのゲリラブログ更新?笑笑
嬉しみちゃん💚





札幌の方、一足先にエイトに会えるのかぁ。
羨ましい!




でも絶対セトリは見ない!笑笑





横ちょ🖤
ひなちゃん💜
丸ちゃん🧡
しょうちゃん💙
りょうちゃん💛
たっちょん💚




大阪で待ってるからー❤️








音楽の日


紫耀くん、言葉にしてくれてありがとう💓




ジャニーさん、立派な息子をいっぱい育ててくれてほんとにほんとにありがとう!!





れんれん今日もイケメてたよー💓