ジャニーさん!



見た事も会った事もないけれどこんなにも涙がこぼれるのはジャニーさんが見抜いて育ててくれたジャニーズにほんとに感謝しているから。。






初めてはまったのは桜井翔ちゃん、よいこの味方のドラマ見るのが楽しみで

そっからうたばんでの嵐と中居くんの絡みが大好きになって

流星の絆でにのにハマりだして

ちょっと山Pにも寄り道して

にゅーすもチェックし始めて

そこから亮ちゃんにも興味を持ち始め

横ちょが好きになって

エイトの∞est見てたっちょんにどっぷりはまり

ファンクラブに入って

ライブに行くよーになって





18歳から働き出して今まで10年
同じ場所で働けている隣には間違いなくジャニーズという幸せがあったから






ジャニーさんほんとに感謝しています。





ジャニーさんが作ってくれたジャニーズをこれからもずっと応援していきます。




ほんとにほんとにお疲れ様でした。




ご冥福をお祈りします。














今日のジャニWeb開くのちょっと怖いな。。





たっちょん。。



れんれん。。




みんな大丈夫かな?





なにわ男子のデビュー、見届けてほしかった。。




玄樹くんの復帰も。。





ジャニーさーん!




ほんとーにありがとうございました。