MUSIC DAYなう୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨






ヒナちゃんいや、TAKATSU-KINGかな?おもしろすぎるからー!笑笑




PrinceのPそこちゃうーってなった笑笑




でもさすがヒナちゃんやってくれた💓





んでもってからのー、





れんれーん🖤



センターとか風を切れーとか
目立ってたー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛




久しぶりにテレビに向かってキャーって言うたわ💓笑笑





んでもってからのー、






たっちょんの短髪💚



去年も玉ちゃんとで今回もお二人並んでましたなー笑笑



玉ちゃん推しのお姉と何か縁を感じてました笑笑






んでからのー、




れんれんの後ろにたっちょん🖤💚




裏でお話したのかなってその妄想だけでニヤれる💓笑笑





よくを言えば横ちょとチェンジしてほしかったけど💦笑笑






でもってA R?



れんれん来ちゃったんですけどー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛💓




岸くん好きな親友ちゃんは岸くんが来て2人で推し知ってるんかなってワロタ💓笑笑




naughty girlはあとでゆっくり堪能しよわ(๑˃͈꒵˂͈๑)




エイトまだかなー୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛





今日はなんて日だ💓笑笑