エイトもキンプリちゃんもでーるーー‼️




シャッフルメドレーあるのかな?




あったらぜひともたっちょんとれんれん一緒にして下さい୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨





音楽の日にMUSIC DAYに少クラのハピラキetc。。



録画の容量足りるかな?笑笑






そういや昨日本屋で立ち読み祭りしてきました!




買うとキリがないから買わないようにしててポポロさんの紫耀さん→れんれんのやつとハピラキのやつとキンプリちゃんのいっぱい目に焼き付けてきた*ˊᵕˋ)





しょうれんが仲よさそうで何よりってほっこりして帰りました(๑˃͈꒵˂͈๑)笑笑









エイトのライブまであと1ヶ月。。



ライブのセトリのネタバレ見ずに耐えるぞー‼️笑





tornちゃんもくらやすもまるくらもよこくらもヒナくらも山田も夫婦もいーっぱいみたーい💓





今年はどんな緑着ていこうかな(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛笑笑





エイトに会えるまで仕事頑張るぞー(๑˃͈꒵˂͈๑)