残念ながら、落選でした( ºΔº )〣ガ-ン




れんれんお預けかぁ。。ってめっちゃショックなのですが、復活当選の望みは捨てておりません‼️





エイトのライブはエントリーしてきたやつはありがたいことに全部当選してて、正直転売とか売る方がもちろん悪いけど買う方も買う方だなぁなんて思ってたんですけど




めっちゃ会いたいれんれんに会えるならって少し考えちゃいました💦




絶対に転売では買いませんがね。。




自分と同じく、落選された方が少しでも多く復活当選出来ますよーに‼️






キンプリちゃーん、いつか絶対会いに行くからねー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨笑笑









キンプリちゃんには会えへんかもしれんけど、エイトには会える自分は幸せものです(๑˃͈꒵˂͈๑)





でもやっぱ、れんれんに会いたいよー😭💓