やっと届いたー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨




運転中の耳がめっちゃ幸せ💓




DVDもやっと見れたー(๑˃͈꒵˂͈๑)





れんれん!やっぱり国宝級🖤




きしれん、しょうれんもちらほら(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛




俺スカ見たらもっかい見よー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨







んでもって十五祭のPR動画?

あれはあかん😭💓




喜び悲しみすべて分け合ってって。



みんながいたから、みんなやから。




ライブ前から泣かさんといてー!!








早くエイトに会いたいです💓







はあ、月曜日はキンプリちゃんライブ当落発表ですね💦



緊張するー!!




こっちも行きたいよー😭💓会いたいよー😭💓






いい結果になりますよーに(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛